お電話でのお問合せ ☎0133-76-6767 スマートフォンをご利用の場合、こちらをタップすることで電話をかけることができます

"/





◯サイトポリシー

◇石狩障がい者就業・生活支援センターのいける(以下「当センター」)が運営する情報提供サイト(以下「当サイト」https://www.centercap.org/noikeru/)では、障がい者雇用や就労支援等に関する各種情報を掲載しています。また、掲載内容を予告なく変更・追加・削除をする場合がありますので、予めご了承下さい。

 

◇当サイトに掲載されている各種情報については、就労支援による様々なスキルの習得や、就職および継続就労等を保証するものではありません。

 

◇当サイトから又は当サイトへリンクやバナー(以下「リンク等」という)を貼っている第三者のサイトの内容は、各サイトの責任下で管理されているものであり、当センターの責任と管理下にはありません。また、当サイトにリンク等を貼ることの使用を許可した場合でも、当センターが当該サイトを支持もしくは支援していることを意味するものではなく、また、当該サイトに対して何らかの保証をしたり、責任を負うことを意味したりするものではありません。

 

◇当サイトに掲載している動画や画像、ソース元の文章の著作権は各権利者に帰属いたします。著作権の侵害や、著作者の名誉を傷つける目的、或いは営利目的ではありません。記事の削除・訂正・修正の依頼はメールにてお送りください。速やかに対応いたします。

 

◇リンク先で起こったトラブルについて当サイトは一切関知しておりません。利用者様の自己責任にてお願い致します。


〒061-3201 石狩市花川南1条4丁目225 カナオカビル3階

TEL(0133)76-6767/FAX(0133)76-6781