◉「総合就労支援センターCAP(以下当センター)」が管理・運営をしている当サイト(https://www.centercap.orgについては、掲載内容を予告なく変更・追加・削除をする場合がありますので、予めご了承下さい。

◉当サイトに掲載されている各種情報については、様々なスキルの習得や就職および継続就労等を保証するものではありません。

◉当サイトに掲載している文章、画像等の無断転載、無断引用を禁じています。

免責事項について

サイトから又は当サイトへリンクやバナー(以下「リンク等」という)を貼っている第三者のサイトの内容は、各サイトの責任下で管理されているものであり、当センターの責任と管理下にはありません。また、当サイトにリンク等を貼ることの使用を許可した場合でも、当センターが当該サイトを支持もしくは支援していることを意味するものではなく、また、当該サイトに対して何らかの保証をしたり、責任を負うことを意味したりするものではありません。

著作権について

当サイトに掲載されている全ての情報は、原則として当センター又は原著作者等の権利者が著作権を有しております。

個人的な利用やその他著作権法によって認められる場合を除き、当センターの許可なく、各情報を使用(複製、翻案、改変、配布等を含む)することを禁止します。