CAPのブログ(274号)

2026年度もよろしくお願いいたします!


春の気配が少しずつ濃くなるこの季節、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

2026年度のスタートにあたり、日頃より当事業所の活動を支えてくださっている皆さま、企業の皆さま、そして利用者・ご家族の皆さまへ、心より感謝を申し上げます。

 

昨年度、私たちはさまざまな取り組みを進めてきましたが、2026年度は、これまで以上に「働く」を身近に感じられる環境づくりを進めてまいります。また、見学会や体験会、地域づくりセミナーなど、地域とつながる機会を継続的に設け、支援の輪を広げていく予定としています。

 

働くことに迷いや不安を抱える方、家族としてどう支えればよいか悩む方、地域で協力したいと考える企業や団体の皆さんとの協同で、今年度も丁寧な支援を積み重ねてまいります。

 

また、2026年度の当センターの各事業所に関して、前年度同様の職員体制で運営いたします。

 

 

新しい年度が、皆さまにとって穏やかで実りある一年となりますように。 本年度も総合就労支援センターCAPをどうぞよろしくお願いいたします。