ご案内させていただいたイベントにつきまして、この度、内部の諸事情により、開催を延期させていただくこととなりました。

お申し込みいただいた皆さま、参加をご検討くださった皆さま方へは、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。
職員一同、お会いできることを楽しみにしておりましたので、またの機会を検討・企画し、ご案内させていただきたく存じます。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
この度は、大変申し訳ございませんでした。

ALUBA SAPPORO 10TH ANNIVERSARY MEETING in ちえりあ


就労移行支援事業所 あるば札幌は、2013年3月に開設し、皆さまに支えられ、丸10年を迎えようとしております。職員一同、感謝の気持ちでいっぱいです。誠にありがとうございます。

つきましては、日頃の感謝を直接お伝えしたく、10周年を記念する会を下記の通り開催させていただくこととなりました。会の後半には交流会も予定しておりますので、是非ご参加いただければ幸いです。

 

 

【開催日時】

▶ 2024年3月15日(金)15:00~16:30 

 

【会場】

▶ 札幌市生涯学習センター ちえりあ 3階 研修室5・6(札幌市西区宮の沢1条1丁目1-10)

 

【内容】

▶法人代表挨拶‥‥社会福祉法人はるにれの里    理事長 木村 昭一

▶事業所代表挨拶‥就労移行支援事業所 あるば札幌 所 長 吉田 志信

▶これまでとこれからと~10周年を機に

▶交流会(15:45~16:30の予定。開始時間は前後する可能性があります。)

 

【お申し込み方法】

▶ 専用フォーム(下記バナーをクリック)よりお申し込み下さい。


ダウンロード
10周年フライヤー.pdf
PDFファイル 288.1 KB