🔲ご見学・ご相談における新型コロナウイルス感染防止対策について

新型コロナウイルスへの感染対策の環境を整備し、ご見学・ご相談の対応をさせていただいております。ご不便をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力の程、よろしくお願い申しあげます。詳細については以下をご確認ください。

 

 

【ご見学・ご相談について】

・「完全予約制」の対応とさせていただきます。事前にメールやお電話等での確認、ご予約当日は短時間でのご案内とさせていただきます。
・ご希望がございましたら、「オンライン(ZOOM等)でのご相談」も可能です。また、オンラインによる「見学会」や「説明会」の対応も可能です。詳しくはお気軽にお問い合わせ下さい。

【事業所内の環境整備について】
下記の感染防止対策を中心に、衛生管理を整えて対応しています。
・衛生備品の完備 ・設備の消毒 ・事業所内の換気 ・ソーシャルディスタンスの確保 ・抗菌マットの設置 ・飛沫防止シート等の設置等

【スタッフの感染防止策について】
スタッフは下記の感染防止策を徹底しています。
・体調管理の徹底 ・出勤時の検温 ・定期的な手洗い ・手指の消毒 ・マスクの着用等

【皆さまへのお願い】
・来所時は「検温」「マスク着用」「手洗い」「手指消毒」をお願いいたします。
・体調不良や風邪症状(だるさ、咳、発熱、下痢等)がある方、そのような方と接触があった方は、別日にて再調整致します。

皆さまのご要望にできるかぎり寄り添い、よりよい環境を整備していきたいと考えております。ご希望等ございましたらお気軽にご相談ください。